+++++あとがき++++++

終わっちゃいましたね^Д^

ここまで続くなんて自分でもびっくりデスww

ココまで続けれたのも、いつもコメントくださった皆様、応援してくださった皆様のおかげです!

ありがとうございました!!

読み返してみれば最初の方はなれなくて線がガタガタで読みにくかったですねw笑

マウスでここまでかけて嬉しかったです**

皆様、応援ほんとうにありがとうございました!!!

+++++お詫び++++++

前、指摘があったので心からお詫び申し上げます。

私は、白血病について調べてこの漫画を描いていました。

しかし、調べるのが不足していたようで、

軽い気持ちで描いていると思われ読んでて不愉快な気持ちになる方がいたようです。。

本当に申し訳ありませんでした。。

決して軽い気持ちでは描いていません。

今度描く時はちゃんと調べて描きたいと思います。

ありがとうございました。

inserted by FC2 system